Katsuo

「実」のなる情報発信

【お気に入り】ワイルドシングス

お題「これ買いました」

 

サコッシュです。

しかも、身内で色違いで9人分。

 


 

 

 なんか、前からサコッシュというものが気になっており

何かイイタイミングがあれば欲しいと思っていました。

そんな時、昨年のクリスマスに身内でパーティをしようってなり

何かプレゼントしたくて(^^♪コレでしょってことで

購入~

 

使ってみて・・・

超使いやすい?ってゆうか

体との一体感とサイズ感が持っているのを忘れるくらいでした。

あと、一番良いのは

車で買い物に行った時の「駐車券」のしまう場所として

前面のメッシュのポケットが抜群にグー

使いやすい。忘れない。

いい懐ヤローです^^

 

ちなみに

プレゼントした30代~40代の男女たちは

どう思っているのだろうか???

不安だ。。。(聞けないしなぁ。。。)

まぁ

嫁は使いやすいとは言ってくれているから、良しとさせてもらいましょ。

 

サコッシュの使い勝手

  1. 駐車券をいれるポッケ
  2. 鍵をひっかけるフック
  3. フリスク入れるポッケ
  4. エコバックを入れるポッケ
  5. 映画とかチケットを入れるポッケ

などなど、ちょっとしたものを入れるには最適って感じ