Katsuo

「実」のなる情報発信

【おすすめ】牛丼 缶

お題「これ頂きました」

 


 

非常食にしておくのが勿体ないっしょ

 

非常食の缶詰っていったら、カンパンのイメージしかなかった自分にとって

吉野家の牛丼」缶詰って、ちょーーーーびっくり。斬新でした。

 

で・・・

食べるときが来てほしくないけど。。。でも食べたい。。。

そんな事を考え早1年くらい立ち。。。

 

我慢できず、コロナ禍で自粛期間中に開封ぅぅぅぅぅぅ~

実食^^

 

まず・・・

6種類の中でどれを頂くが、じぃぃぃぃぃっと検討。。。

目があったのは・・・・・やっぱり王道

「牛丼」でした。

 

ちなみに種類は。。。

  1. 牛丼
  2.  豚丼

  3. 焼鶏丼
  4. 焼肉丼
  5. 生姜焼き丼
  6. 焼塩さば丼

 

★感想

  1. そのまま(冷たい)食べても、美味しい
  2. ごはんが、しっとりし過ぎ(その分、肉汁しみこみこみ)
  3. 肉多い
  4. 若干、しょっぱい
  5. 量は少なめ
  6. 非常食にするの勿体ない
  7. お店で食べるよりお値段高め。高級感がある。じっくり頂く。
  8. リピートするのはちょっと、コスパが気になる
  9. プレゼントには最適。絶対喜ばれる^^
  10. テンションあがる。

 

最近の缶詰って

すばらしいですね^^

日本ってスゴイ。ほかの缶詰も気になってしまいました。