Katsuo

「実」のなる情報発信

【見た目買い】マザーズバッグ gooseket

ども

Katsuoです。

我が家のマザーズバッグ~

 
「ひとめぼれポイント
  • デザインがシンプル
  • 間口が広い。ガバッっと広げられる
  • 外と内側にポッケが1つずつあり、キーケースや携帯、お財布を収納可能。
  • 持ち手がマジックテープなので変更可能
    椅子やバギーに装着できる
  • ガシガシ使っても気にならない
  • 雨に濡れても多少大丈夫
  • マザーズバッグ以外の用途にも使えそう(キャンプの時など) 

 

こんな感じ

 

f:id:Ka2kun:20210610110421j:image

バギーに装着可能~

ちゃんと上下左右、マジックで着けるので装着場所に困らない。

そして楽^^


f:id:Ka2kun:20210610110418j:image

正面はこんな感じ

サイズ感は大きくもなく小さくもなく、1日出かけるのには

十分な量が収納できる


f:id:Ka2kun:20210610110415j:image

間口も広いからザクザク収納できちゃう(^^♪

ちょっと中身がバラバラになるので入れ方は、お勉強中・・汗


f:id:Ka2kun:20210610110410j:image

外側のポッケ

ちゃんとチャックもあります。

ちょっとしたスグに出し入れしたいもの、例えば駐車券や携帯、自転車の鍵など

入れるのにちょうど良いです。


f:id:Ka2kun:20210610110406j:image

ウチ側のポッケ

ちゃんとチャックもあります。

こっちは、大事なお財布や家の鍵、診察券など

入れるのにちょうど良いです。(大きなお財布は無理かな)

 
f:id:Ka2kun:20210610110402j:image

 間口はジッパーで閉める事はできないけど

パチンっと1か所、真ん中で止める事はできるので一安心って感じ

 

https://gooseket.jp/

 

 

コレも👇気になってます