Katsuo

「実」のなる情報発信

【シンデレラフィット】バナナフックに哺乳瓶ブラシ

ども

Katsuoです。

 

我が家の洗面所の新入り~

哺乳瓶のブラシの置き場所に悩んでいました。

 

衛生的にもブラシ部分が、どこかに触れるのは嫌なので。。。

どこが良いかなぁ~って

ずっと悩んでいました。

 

買った当時は

使った後はブラシの水切りをブンブン乾くまで振っていました。

で。。ある程度乾いたら、拭いて逆さにして置いていました。

なのでどうしても時間が掛かるし

逆さに置くと不安定だし。。。何か無いかなぁ???って考えていました。

 

で、天井を見ながら悩んでいたら。。。

食器棚の上に使わなくなった、オブジェとなっている

バナナフックが目に入り・・・ピンッ( ゚Д゚)と来ました(*_*)

これ活けるかも(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず、ひっかけてみたら・・・・

 

f:id:Ka2kun:20210615122425j:image
f:id:Ka2kun:20210615122422j:image

あれ(゚д゚)!

良いじゃん良いじゃん

 

ブラシが下にも着かないので

衛生面も良さげ

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

哺乳瓶ブラシのアイテム3点

すべてぶら下げられました。

 

使い勝手も

ストレスゼロ。

ブンブンぶん回して乾かす必要もナシ

 

これは使い易い。

見栄えもそんな悪くない(改善はまだまだありそう)

 

バナナの役割以外にこんな使い道があったとは

買ったときは全然、思いも付かなかった。

なんでも考え悩むと、何か舞い降りてくる事を実感しました。

悩むときは上を向くと、何か落ちてくるもんなのかな(◎_◎;)

 

こういう瞬間って

とっても達成感を実感してしまいます。

 

悩んだときは、上を向こう~