Katsuo

「実」のなる情報発信

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】

今週のお題「感謝したいこと」 11月も、あと数日。。。 イチョウの葉が日々、綺麗な黄色になっていき 微笑んでいます。 こんばんわ。Katsuoです。 今週くらいから コロナの感染者も増え、不安な毎日。。。 ただただ、マスクをして予防するしかできない自分。…

【おすすめ】ピザ

ピザ。ピザ。ピザ。ピザ。ピザ。。。。 ”じゃ~ココは?”って聞かれたあの時。。。 こんばんわ、Katsuoです。 はい。 ピザ大好きですね~ ●ピザに合うタイミング ホームパーティー おうちで映画鑑賞 休日起きるの遅く、気づいたら午後。。って時 【ふるさと…

【アイテム】カバン 必須アイテム

こんばんわ。かつおです。 今回はカバンの中の 必須アイテムを紹介したいと思います。 ★レギュラーアイテム隊 マスクの除菌のため ・・・アルコール除菌スプレー マスクを忘れたときのため ・・・予備用のマスク(個包装) 携帯充電切れのときのため ・・・…

【最近見た映画】

今週のお題「最近見た映画」は・・・ ベスト・キッド 久しぶり見ました。 80年代の映画は、懐かしいです。 今見ると。。。この時代の感じが人間ぽくて好きです。 当時、中学生くらいだったと思いますが。。。 強くなりたいマイブームでした。 周りも格闘技…

【おすすめ】トラヤ

トラヤ〜 栗餡と、こし餡のペースト 頂きました^_^ 早速、ベーグルにつけて 食べてみました。 トラヤさんと、いえば 羊羹… ベーグルの上に羊羹が乗っかってる 洋と和の出会い。 小倉パンと違う 上品な味。 食べてる自分も、上品になれるかも^_^ こういう商品…