Katsuo

「実」のなる情報発信

【お気に入り】グレゴリー ボディバッグ

ども

Katsuoです。

我が家のグレゴリー

 

名前:テールメイトS(シルバータグ)

色:ブラック

購入:15年くらい前

用途:お出かけ時の必須アイテム

 

 

 いい感じに自分の背中に馴染んでいます。

時が経っても味が出てくる(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:Ka2kun:20210613075245j:image

長年使用していると・・・

ポケットの内側のコーティング剤みたいなものが

剥がれ始めました。

なので全て剥がしています。

人によってはコレがベトベトして匂いもあって

嫌になり、サヨナラする方もいるかもですが

私は洗って、今でも使い続けています。

ただ、雨のときには

コーティングがない分、ビショ濡れになります。
f:id:Ka2kun:20210613075251j:image
f:id:Ka2kun:20210613075238j:image
f:id:Ka2kun:20210613075248j:image

ジッパータグは2回目の変更

さすがに購入した時のものは、ボロボロになり

購入しました。そして現在、ちょうど良い感じのヨレヨレ感

(そもそも、ジッパータグのみで販売しているとは思っていなかった(◎_◎;)流石)

こういうトコも、長年使用できる、使用したくなる

心をくすぐられるヒトツかな(@ ̄□ ̄@;)!!


f:id:Ka2kun:20210613075241j:image