Katsuo

「実」のなる情報発信

【芋】今日から

今日はお天気が良く、洗濯日和。

さっそく、朝から洗濯とお花にお水をあげて、いい気分な1日がスタート(^^♪

 

そんな気分の今日からブログをスタートです。

 

なにを記事にしようか??悩み中。。。

なので、【今週のお題】というものから記事をスタートしてみようかなと

 

はい。

という事で、「いも」について

自分の思いを記事にしてみようと思います。

 

「いも」といえば

やっぱり、まず思いつくのは「石焼き芋

ですかねぇ~(悩)うん。

 

思い出す順に5個、あげてみました。

  1. ホクホク寒い中、外で食べたい石焼き芋
  2. ちょっと小腹が空いてる時、スーパーのお惣菜で選ぶ大学芋
  3. 浅草行ったら食べたくなる、舟和の芋ようかん
  4. お好み焼きのタネに入れるとふっくら美味しい長芋
  5. 見かけると懐かしくて買ってしまう、おさつスナック

どれも、食べ物ばかりしか思いつきませんでした。

 

 

 

カルビー おさつスナック 57g ×12袋

カルビー おさつスナック 57g ×12袋

  • 発売日: 2020/08/17
  • メディア: 食品&飲料
 

 

●今回の記事

 読者さんが、

一瞬でも「ほっこり気分」とか「食べたい気分」になれば幸いです。

 

これから少しずつ積み上げていきたいと思います。

ありがとうございました。